2017年08月08日

男だらけのカラオケ3時間!(苦笑)

「1時間だけ」が結局2時間半以上熱唱.jpg

先輩の還暦祝いにかこつけて、カラオケ屋で3時間近く熱唱(笑)

消えそうで消えない翼ちゃん。頼むからもう少し演技力をお願いします!.JPG

男だらけのカラオケ。翼ちゃん、いつでもお待ちしてます!


会社の先輩が還暦を迎えたので、みんなでお祝い。

人格的に非常に良い先輩だ。態度に筋が通っている。

ご苦労様でした。そして、これからもよろしくお願いします。


飲み放題、食べ放題のお好み焼き・もんじゃだったので、もう糖質だらけだ。

ということで、胃に納まった食べ物を消化しようと、いつも通りにカラオケ屋へGo。

しかし、男だらけ。


しかし、カラオケ屋の部屋にもプラスチックは多いなあ。マイク受けとか、モニターの筐体とか…。お店によっては、おしぼりもポリエチレンの袋入りのところもありますよね。

これが廃棄物になると、廃棄物処理法では、「産業廃棄物の廃プラスチック類」(=事業活動に伴って発生するプラスチック廃棄物)になります。

有価で売却できなければ。

「産業廃棄物」というとどこか遠い世界のことと感じるかもしれませんが、実は非常に身近なんです。


話を戻します。

30代の若手から60代になったばかりのオール男性なので、恥も外聞もありません。

好き勝手に唄う唄う。

でんぱ組inc.、ももいろクローバーZ、Perfume、浜崎あゆみ、松山千春、ビートルズ…。

もう滅茶苦茶。

んで、私は、もちろん、欅坂46。

「(締め切りなんて)僕は嫌だ♪!」(叩きつけるように。苦笑)


本田翼ちゃん。深夜の30分ドラマ、録画してます。

『鋼の錬金術師』、読んだことないけど、映画は観に行きます。(それにしても、演技力や態度をボコボコに言われてる割にテレビや映画に出てる。頼むから消えないで…。)

先日、ちょっとだけですが、実物にお目にかかりました。いやあ、細いよなあ。

こんな娘とカラオケに行って、プールに行きたいよなあと。無理だけど。(痛いオヤジということで、肖像権は大目に見てやって下さい。)


posted by プラスチックリサイクル大好き野郎 at 20:23| Comment(0) | くらし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください