2017年01月23日

この日は寒かっただろう、足立区の猫。愛想がいいのかそうでないのか?

愛想があるのかないのか.JPG
足立区でも猫.JPG
仕事の合間に公園でまったりしていたら、この冬空に猫。寒くないのか?

しばらくのご無沙汰でした。
猛烈な年末進行で、ブログに頭が回りませんでした。
この間も色々とありましたが、恥ずかしくてとても書けません。(苦笑)

それでもって、この猫。
プラスチックリサイクルへの道すがら、通りかかった公園で一休み(会社の都合上、歩くことが多いので)していたら、突然現れて目の前でくつろぎ始めた。
警戒感があまりないようだったので、パチリ。バッチリ、カメラ目線じゃん。

ちょっとくしゃくしゃと遊びたくなったが、近所の方々が「おっさんサラリーマンが何やってんだ?」という感じだったので、やめました。
今、日テレでやってる「スーパーサラリーマン左江内氏」みたいだな。(内容がふざけてて面白いので、個人的にはまっています。)

それにしても、「猫はコタツで丸くなる」のではないのか?
野良猫はやくましいのか?
posted by プラスチックリサイクル大好き野郎 at 20:52| Comment(0) | くらし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください