2016年10月25日

“俺たちぃ~のナーゴーヤァー”が本当にJ2降格のピンチ

ヴァンフォーレ甲府の応援バスか?.JPG
なまじっか、山梨に行ったのが裏目になった….JPG
なまじっか、バスを目撃したり、山梨に行ったりで、愛する名古屋グランパスが本当にピンチ

だから、嫌な予感がしてたんだよ。
降格争いをしている山梨のヴァンフォーレ甲府だけど、さすがに「降格争い馴れ」しているだけのことはあるなあと。

おそらく、名古屋は降格したらしばらくは昇格できまい。
うまい、下手は別にして、トゥーリオのような気骨がある選手があと5人ぐらいは必要だな。

降格争いをしている新潟と勝ち点が並んでいるので、最終節まで結果はわからない。
けど、その当日は、私はなぜか、インドにいることになってしまった。
もう仕事どころじゃないんですけど…。泣き

posted by プラスチックリサイクル大好き野郎 at 20:28| Comment(0) | 話題 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください